忍者ブログ
H20年3月25日設置 初の作成ページ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FFⅦを買ってしまって、モンハンほったらかして、ずっとFFやってる、シリウスです(死
昨日もモンハン起動しましたが一度もクエストに行かずに終了OTZ
ちなみにFFはs(ry

ランスは作成が無理なのでやはり太刀でいこうかと・・・
ミラ系をやったことないのでなかなか作れません

とゆーこ、と、でぇ、今日は先日の迅竜Gソロの解説でも(←
装備はナルガXッ!! 明らかな挑はt(ry
武器は火属性あまり持ってないので仕方なくスサノオで

決まって最初は右のエリアにいます。と行ってみたら案の定奥の方に。
気付かれないように、というのには厳しいものがあるので堂々と登場(何
攻撃を喰らいづらい尻尾から攻撃です。といっても尻尾に攻撃判定ある技多いですが。
しばらく攻撃に気をつけながらやって、お、まだノーダメ!と思ったら尻尾叩きつけ喰らう(死
おっとぉ危ない危ない、喰らったけど。
なかなか尻尾に傷がつきません。ちなみに切断はライフが30%~40%以下にならないと出来ないだとか。
キレたら逃げながら落とし穴設置してぶった切り。罠師あるのでお手の物。
そいえばスキルは回避性能+2、回避距離up、罠師、捕獲の見極めです。
最後の捕獲の見極めは大好きです。皆様も是非どうぞ

とやってたらペイントが黄色に!! これこそ捕獲の見極め。
早速シビレ罠をセットしてようやく戦闘終了ーーー
残り時間20分程。遅いとか言ってはいけません(黙れ
PR

コメント
無題
ナルガクルガには悩まされましたね。
なにしろHR9まで一人で頑張ってましたからね。

慣れればほとんど避けられるのですが尻尾のたたきつけはどうにも避けられませんね。
一応奴には雷もきくようなので俺は鬼神で勝ちましたね。

ナルガXはもう作る気はありません。
天鱗が出ない!
と、いうわけで現在の装備は夜叉・真ですね。
【2008/04/08 18:48】 NAME[永遠の闇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
今現在ナルガは12頭討伐と捕獲しているのですが、天鱗が手に入ったのはそのうちの一回のクエストで、剥ぎ取りと報酬同時に出ました。
そのおかげで一式作成です

てかスサノオで行くくらいなら鬼哭の方が良かったか・・・・
【2008/04/08 19:36】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/13 シリウス]
最新記事
(04/17)
(04/12)
(04/08)
(04/05)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター