忍者ブログ
H20年3月25日設置 初の作成ページ
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人とのあれこれでようやく緊急クエスト浮岳龍に到達しました!!
ちなみに友人もGには手をやいたらしく、同じ頃に緊急が出ました。

早速ヤマツカミに行ってみたのですが・・・・・・
攻撃力が半端ナイです。常にキレたレウス程の攻撃力くらいだった気がします。
とはいっても攻撃のパターンも少なく、慣れればかわせるのではと思います。
何といっても吸い込み。体力150で95%即死です。あれは駄目ですよ。
また体勢を整え次第行ってみようと思います。今度は一人ですが。

ちなみにヴォルガノスはボウガンハメで瞬殺w
PR

コメント
無題
ついに抜かされてしまってなんとも言えませんw
やはりソロではなかなか限度があるみたいです。
G級は20分針より短い時間で終了できたことないですし。

いまキーの将軍2体なのですが苦手な将軍が2体とかwww
ネコさんのほうも最後のクエがありえないwww
ついに行き止まりです・・・

ヴォルが瞬殺できるなら防具を作ってみてはいかがでしょう。
なかなかの防御力ですし溜め短縮も使えそうですから。
ちなみに吸い込みにはあるアイテムを使うかある場所へ逃げるかの2つの方法で回避可能ですよ。
【2008/04/05 16:53】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
将軍2体はだるかったです 二度とやりたくありません。
攻撃力が馬鹿みたいだし死なないしで・・・
一匹ずつ確実にやるしかないですね

最後のというのはモンスターハンターですか?
あのレウス、ティガ、ナルガ、ラージャンでそれらがGっていう・・・
あんなのはやる気すら出ませんよ
ちなみに私は金獅子襲来をやったらアカムです

ヴォルガノスは瞬殺といっても10~20程はかかりますよ
単に簡単というだけで。
ブレス喰らったらものすごく危ないですし。

あるアイテム=捕獲用麻酔玉
ある場所=下に落ちる
ですかね?
【2008/04/05 18:30】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
将軍二匹は4人でいじめてましたね。
ただ、鎌を壊したら他の友人に非難を受けましたね(弱るまでずっと怒ったままなので)

モンスターハンターはラージャンまでいきましたが元気玉でとどめをさされましたね。
ラージャンをみる限り上位なのですが・・・
攻撃力がバカみたいです。死ねばいいのレベルです。

ボウガンもいいですがランスも効果的ですよ。
容易に攻撃を防げますからね。

パーティプレイの場合は粉塵でもいいのでは?
【2008/04/05 22:27】 NAME[永遠の闇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
粉塵はタイミングミスったらまとめてさよならですからねー・・・
実際に粉塵使ったら1人生き残ってもう1人と自分が死にました(爆

てかラージャンまで行ったってすごいじゃないですか!!
ちなみにあれは全部Gの強さらしいですよ。
ふざけるなって話です。出来た人いるんだろぅけど。

ヤマツカミは黒刀の拾か終を作ってから行こうと思います
【2008/04/05 22:37】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ヤマツカミランスソロでの討伐確認しました。
ちくちく突いてればいけるモンですw
残り5分ですけどね・・・OTL
ちなみに吸い込みはガード強化でガード可能です。
将軍もランス・・・
行き詰ったらランスを握ってみるといいかもしれないですw

虫関係の武具はなかなか作れません・・・
いまだにマボロシチョウが・・・でないんです。
パピメルX造りたいのに・・・(ぁ
黒糖(違 は切れ味がいいので作りたいんですが・・・
毒殺は不得意なんで・・・うう・・・OTL
【2008/04/07 00:04】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]
無題
あとマボロシチョウ1つとタロスの斬羽8個で
終の式作れます(死
斬羽は・・・ポッケ農場⇒クイーンランゴ報酬⇒農場 を繰り返してます・・・
あまりお金がないのでそっちも問題ですが(汗

ランスも考えたのですが【阿】しか対策ないです・・・・
【吽】でいけるでしょうか?
なにで行きましたか?教えてください!!
【2008/04/07 20:26】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
俺は氷牙で40分程度でできました。
個人的には片手剣が無難かと。
双剣ならばフローズン=デスですかね。
ランスは・・・時間切れの可能性があるかもしれません。

どっちにしろ氷牙で安全かつ確実にいけると思います。
【2008/04/07 23:03】 NAME[永遠の闇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ランス黒滅龍槍で25分針ソロクリアできました。
ちなみにあと5分の奴はティガ槍でw

肉質がやわらかいので攻撃力重視でもいいかもしれません。
もし不安なら爆弾で虐めてやりましょうw
【2008/04/07 23:30】 NAME[おにぎり] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/13 シリウス]
最新記事
(04/17)
(04/12)
(04/08)
(04/05)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター