忍者ブログ
H20年3月25日設置 初の作成ページ
[11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに停止してしまいました。
どうしても黒のファランクスが出来ません。
太刀⇒時間切れ、弓⇒3死、他⇒無理 あはは(死
一番可能性があるとすれば太刀ですね。あと10分あればいけたはずです。もぅ。

昨日銀レウスGを捕獲したところ、天鱗が報酬で出ました。わーい。
本日銀レウスGを捕獲したところ、紅玉が報酬で2個でました。やっほーい。
てか火竜の紅玉手に入れたの初めてです。天鱗の方が先ってどうよ。
とりあえず1つはガンチャリ、1つはSソル・Zに残しておこうと思います。
それとも飛竜刀銀に回した方が良いでしょうか?

農場で地道にやっていたお陰で、、あとタロスの斬羽2つで黒刀終が作れます。
といっても黒刀は使用回数少ない気もしますが。

では、今日はこのへんで。
PR

コメント
無題
黒ディア二頭は俺も苦労しましたよ。
ですがやはり複数で乱舞しまくれば勝てます。絶対。
双影剣とかフローズン=デスあたりで。
シビレ罠で四人で頭を乱舞すれば角とかもすぐ折れますし。
ソロは・・・氷牙?

あ、それと2ndGになってから太刀がかなり弱体化したのであまりオススメできません。
【2008/04/19 11:44】 NAME[永遠の闇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ええええええええええええええええええ(黙れ
太刀ダメなんすか?知りませんでした。

では氷牙とアクアガーディアン派生の氷太刀では
氷牙の方が・・・?
片手で時間足りますかね?
【2008/04/19 17:02】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]
無題
氷牙は属性値がかなり高いので大丈夫かと。
ですがモンハンはアクションゲームですからそれぞれ早かったり遅かったりと時間を確定することが出来ないので正直わかりません。

ではほかの方法も考えましたので↓も参考にしてください。
・もう先にG級のクシャルをやっちゃえ!その後ダオラ・デグニダルを強化してしまえ!
・友達と一緒にやるのだ!赤信号みんなでわたれば怖くない(黙れ
・適当なボウガンを作って氷結とか貫通とか打ちまくれ!因みに弓も弱体化した!強いのは強いけど!

あ、それと太刀はダメではありません。
某甲殻種水属性武器とか悪魔武器です。
つまり俺が言いたいのは・・・
強いのはt(ry
【2008/04/19 19:49】 NAME[永遠の闇] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ふむ、クシャルは勘弁ですねぇ。G小型古龍最強を誇るらしいですし。
ではでは氷牙で行こうと思います。
Gドドをやればいいんですよねぇ。ふぅむ。
さっき出来たので楽でしょうかね。
問題は氷結晶です。ホント不足してます。
【2008/04/19 21:59】 NAME[シリウス] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/19 シリウス]
[04/19 永遠の闇]
[04/13 シリウス]
最新記事
(04/17)
(04/12)
(04/08)
(04/05)
(04/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
シリウス
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター